株式会社イルグルム
【大阪:リモート】経営企画(FP&A/IR)
- 想定給与 416万円~658万円
- 大阪府
- 正社員
【東証グロース市場上場】成長を続けるIT企業で豊富な実務経験を積むことが出来ます!
職務詳細成長戦略を実現するため、CEOやCFOなど経営陣の意思決定を支援し、事業運営の推進を担っていただきます。
業務は予算編成、予実管理、見込管理などの管理会計業務をメインに、決算説明資料の作成や適時開示業務等のステークホルダーとのコミュニケーションに関する業務まで、経験に応じて幅広く業務を行って頂きます。
■FP&A業務(管理会計業務)
・年度予算の編成
・予実管理、見込管理
・プロダクト/グループ会社支援(収益性、採算性の管理)
■IR業務
・適時開示業務
・決算説明資料作成
・決算説明会運営
・各種問い合わせ対応
・その他IR関連業務
■その他関連業務
・機関会議事務局
・その他社内業務合理化の企画推進 会社の特徴 それぞれの市場で高い評価を得ている自社製品を保有しているので、ベンチャー企業ではあるものの、経営基盤としては非常にしっかりとしています。
その上で自由な発想が認められる風土である為、大手企業からの転職者も多く在籍しています。
同社は「Impact On the World」を企業理念とし、サービスを通して世の中にインパクトを与えることを目指しています。
現在は日本発のオープンソースECパッケージや、業界でトップクラスのシェアを占める広告効果測定システムなど、世間があっと驚く製品を完全に自社で開発しています。
近年では、自社のサービスはもちろん、他社との協業もしながらビジネス展開をしており、枠にとらわれず成長を継続しています。
業務は予算編成、予実管理、見込管理などの管理会計業務をメインに、決算説明資料の作成や適時開示業務等のステークホルダーとのコミュニケーションに関する業務まで、経験に応じて幅広く業務を行って頂きます。
■FP&A業務(管理会計業務)
・年度予算の編成
・予実管理、見込管理
・プロダクト/グループ会社支援(収益性、採算性の管理)
■IR業務
・適時開示業務
・決算説明資料作成
・決算説明会運営
・各種問い合わせ対応
・その他IR関連業務
■その他関連業務
・機関会議事務局
・その他社内業務合理化の企画推進 会社の特徴 それぞれの市場で高い評価を得ている自社製品を保有しているので、ベンチャー企業ではあるものの、経営基盤としては非常にしっかりとしています。
その上で自由な発想が認められる風土である為、大手企業からの転職者も多く在籍しています。
同社は「Impact On the World」を企業理念とし、サービスを通して世の中にインパクトを与えることを目指しています。
現在は日本発のオープンソースECパッケージや、業界でトップクラスのシェアを占める広告効果測定システムなど、世間があっと驚く製品を完全に自社で開発しています。
近年では、自社のサービスはもちろん、他社との協業もしながらビジネス展開をしており、枠にとらわれず成長を継続しています。
募集要項
- 職種
- 【大阪:リモート】経営企画(FP&A/IR)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社での管理会計、数値分析に関する業務経験(目安3年以上)
・Excel関数スキル(中級以上)
・PowerPointによる資料作成業務経験
・日商簿記3級以上の会計知識
【尚可】
・事業会社での経営企画業務経験
・事業会社での予算編成業務経験
・上場企業でのIR資料作成経験
・連結会計の業務経験、知識
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区梅田二丁目2番22号 ハービスENTオフィスタワー8階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 416万円~658万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 従業員持株会、確定拠出年金、健康診断、社員旅行、親睦会、部活支援制度、資格奨励制度、時差出勤制度、社内公募制度、地域手当(月額5万円~)等
- 休日/休暇
- 完全週休2日(土・日)、祝日、山ごもり休暇制度、有給休暇(入社日初日に付与)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、年末年始休暇、特別休暇(特別休暇を利用して、最大9連休の休暇を取得する「山ごもり休暇制度」の実施を推奨しています)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社イルグルム
- 事業内容
- MXP(マーケティングトランスフォーメーションプラットフォーム)の提供(マーケティング効果測定プラットフォーム)/運用型広告レポート自動作成ツール/広告代理店向けクラウド案件管理ツール/広告代理店マッチングプラットフォーム など
- 本社所在地
- 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田二丁目2番22号 ハービスENTオフィスタワー8階
- 設立年
- 2001年6月4日
- 従業員数
- 184人(グループ連結/2021年9月30日現在)
- 資本金
- 3億1,806万円
- 売上高
- 2014年9月期(連結) (単位:百万円)
売上高:1,360
経常利益:233
- 平均年齢
- 32.9歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。