株式会社ランドネット
【福岡】営業事務
- 想定給与 350万円~450万円
- 福岡県
- 正社員
- 完全週休2日制
毎年130%超の成長を続ける総合不動産商社の支店事務職!年間休日126日以上!
職務概要同社の福岡業務課にて、営業事務担当をお任せします。会社全体で社員数が700名を超え、2021年7月には東証スタンダード市場に上場も果たしました。福岡支店は現在25名の営業拠点ですが、今後も規模を拡大していく予定のため事務組織の拡大も見据えています。組織基盤を強化していくために、今回中途採用の募集を開始しました。
職務詳細・不動産契約書類の管理
・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
・営業社員のサポート全般 ・電話対応・来客対応
・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
<同社事務職の特徴>
不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
★不動産の知識を実務の現場で活用できる
★未経験、第二新卒も活躍中!安心して働けます!
★多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能! 会社の特徴 同社は不動産売買、賃貸管理、リノベーション事業などをワンストップで行う『不動産総合商社』です。
自社で構築したデータベースを中心に、ITを駆使した合理的な仕事の進め方で業績を伸ばし、賃貸管理やリノベーション分野にも事業領域を拡げることで顧客との継続的な信頼関係を築き、ファンを増やしています。
また、不動産売買の業績好調と『入居率98.1%』の実績が評判を呼び、物件のオーナーから依頼を受ける件数が急増しています。
近年は台湾、香港に現地法人を設立し、アジアでの顧客獲得にも成功し、企業としての利益追求だけでなく、同社を社員の人間教育の場として、あらゆる教育制度を整えています。
職務詳細・不動産契約書類の管理
・契約にまつわる社内手続きのチェック(WEB上のワークフロー、各種書面)
・営業社員のサポート全般 ・電話対応・来客対応
・総務業務(備品発注、郵便物管理、その他)
・経理業務(現金入出金管理、預金口座管理など)
<同社事務職の特徴>
不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
★不動産の知識を実務の現場で活用できる
★未経験、第二新卒も活躍中!安心して働けます!
★多彩な業務で事務職のプロフェッショナルへのキャリアアップも実現可能! 会社の特徴 同社は不動産売買、賃貸管理、リノベーション事業などをワンストップで行う『不動産総合商社』です。
自社で構築したデータベースを中心に、ITを駆使した合理的な仕事の進め方で業績を伸ばし、賃貸管理やリノベーション分野にも事業領域を拡げることで顧客との継続的な信頼関係を築き、ファンを増やしています。
また、不動産売買の業績好調と『入居率98.1%』の実績が評判を呼び、物件のオーナーから依頼を受ける件数が急増しています。
近年は台湾、香港に現地法人を設立し、アジアでの顧客獲得にも成功し、企業としての利益追求だけでなく、同社を社員の人間教育の場として、あらゆる教育制度を整えています。
募集要項
- 職種
- 【福岡】営業事務
- 応募資格
- 【必須】
・事務経験
◆同社の強み
同社は、「売却」「購入」「投資」「賃貸管理」「リフォーム・リノベーション」と5つの事業を展開しており、顧客の要望に幅広く対応することができることが一つの強みです。
VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っており、自社構築のデータベースを活かし顧客へ質の高い提案をすることが可能です。また同社が運営する資産形成を「不動産」を通じて学ぶメディア『Redia』のアクセス数が2021年4月に月間20万PVを超えるなど多くのお客様から好評を得ています。
将来的には、同社の強みである【不動産×tech】を活かし、新規事業への取り組みなどさらなる事業拡大を目指していきます。
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターター(主体的)な方
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1丁目10-20 天神ビジネスセンター5F
- 勤務時間
- 10時00分~19時00分(所定労働時間8時間)
- 想定給与
- 350万円~450万円
■応相談(年齢・経験・能力や前職給与を考慮の上、優遇)
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月額5万円まで)、職種手当(50000円/月)、資格手当(宅建:月20,000円、FP2級:月2,500円など)、退職金制度(定年:65歳)、社員持株会制度、出産手当金、育児休業給付金※資格取得支援制度あり(宅建資格取得勉強会など) 等
- 休日/休暇
- 《年間休日126日》完全週休2日制(水曜定休+シフト)、GW(3日)、夏季休暇(7~8日)、年末年始(6~7日程度)、有給休暇(入社半年後10日)、産前産後、育児休暇(取得中 数名)、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社ランドネット
- 事業内容
- ■不動産投資事業■投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理■不動産コンサルティング■不動産投資セミナーの開催■不動産投資関連の書籍出版■不動産賃貸事業■その他
- 本社所在地
- 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1-16‐15 ダイヤゲート池袋 7階
- 設立年
- 1999年9月29日
- 従業員数
- 715名(2023年7月時点)
- 資本金
- 7億274万5,000円(2024年3月31日時点)
- 売上高
- 636憶円(2023年7月)
- 平均年齢
- 30歳
この企業のその他の募集職種
- 建築設計(改修・修繕/マンション、アパート、戸建)
- 【福岡】不動産コンサルタント(経験者)
- 人事制度企画(リーダー候補)
- 【大阪】賃貸管理スタッフ
- 営業事務(銀行ローン)
- 【神奈川】営業職/不動産コンサルタント(経験者)
- 採用担当(主任~係長~課長候補)
- 営業事務(住宅ローン)
- 採用人事
- 【東京:リモート】テックリードエンジニア
- 【福岡】リフォーム施工管理 ※マネージャー候補
- 【東京:リモート】WEBエンジニア
- 内部監査担当(マネージャー候補)
- 【福岡】リフォーム施工管理
- 【大阪】営業事務
- 【大阪】不動産コンサルタント※ポテンシャル※
- 【大阪】不動産コンサルタント※経験者※
- 【東京:リモート】プロジェクトマネージャー
- 【東京:リモート】テックリード
- 賃貸管理
- 総務マネージャー
- 【福岡】不動産コンサルタント
- 営業事務(リーダー候補)
- 営業事務
- 採用担当(エンジニアメイン)
- 総合事務(リーダー候補)
- コンサルティング課
- 【神奈川】営業職/不動産コンサルタント
- 不動産事務(課長候補)
- 営業職/不動産コンサルタント(ポテンシャル)
- データ戦略担当(課長候補)
- 営業事務課長
- 営業事務(渋谷)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。