株式会社Welby
カスタマーサポート
- 想定給与 360万円~700万円
- 東京都
- 正社員
- 完全週休2日制
【グロース上場】社会問題の解決につながるIT×医療のサービス成長に貢献!
職務概要同社カスタマーサポートポジションにて下記行みうをお任せいたします。
職務詳細・クライアントや利用者への連絡および問い合わせ対応
・医療機関への連絡および問い合わせ対応
・健診結果等の管理、データ化
・書類発送・データ入力等事業者への業務委託、管理
・オペレーション全体のマニュアル作成・進捗管理管理
・障害発生時の社内外のコミュニケーション対応
・インシデント発生時の緊急度合の判断(識別)とエスカレーション
・部内事務(レポート作成、入退社サポート、普及活動サポート、予算管理)
「お客様・企画者・開発者・サービス」を繋ぐことができる立場です。ダイレクトにユーザーの声を聞くことができ、それを元にサービスの改善を考え、反映させていくことが可能です。
やりがいとして、お客様の課題解決に貢献できることは勿論、お客様の感じている課題や環境を社内に情報展開することで、更なる顧客満足度の向上につなげていけるお仕事です。
複数の立場の都合や条件を俯瞰しながら業務を行う為、課題発見力、判断力や正確な情報発信力が求められます。 会社の特徴 同社は「医療×IT」でヘルスケア領域におけるPHRのプラットフォームを提供するリーディングカンパニーです。
様々な疾患領域の患者さんを対象とする治療支援デジタルサービスの企画・開発・運用をしています。
PHRとは、患者が自分自身の医療・健康情報の記録やアプリ内での医療従事者とのコミュニケーションを通して、治療をサポートするサービスです。
薬の服用、日常生活での痛みのデータなどを蓄積し、医療に活かすことで、より患者さんと医療者のコミュニケーションが促進され、診療の効率化や、患者のQOL(Quality of Life)の向上に役立てることができます。
【目指す世界】は医療機関で、医薬品が処方されるのと同様に、「アプリが処方」されるような世界。
患者さん自身が治療に取り組むことを助けるデジタルサービスが紹介されて、患者さん、医療者がうまく治療に活用するような世界。
「医療」へのチャレンジは、QOL向上、医療費の抑制といった社会的意義とともに、日本のマーケットに大きな革新をもたらします。
職務詳細・クライアントや利用者への連絡および問い合わせ対応
・医療機関への連絡および問い合わせ対応
・健診結果等の管理、データ化
・書類発送・データ入力等事業者への業務委託、管理
・オペレーション全体のマニュアル作成・進捗管理管理
・障害発生時の社内外のコミュニケーション対応
・インシデント発生時の緊急度合の判断(識別)とエスカレーション
・部内事務(レポート作成、入退社サポート、普及活動サポート、予算管理)
「お客様・企画者・開発者・サービス」を繋ぐことができる立場です。ダイレクトにユーザーの声を聞くことができ、それを元にサービスの改善を考え、反映させていくことが可能です。
やりがいとして、お客様の課題解決に貢献できることは勿論、お客様の感じている課題や環境を社内に情報展開することで、更なる顧客満足度の向上につなげていけるお仕事です。
複数の立場の都合や条件を俯瞰しながら業務を行う為、課題発見力、判断力や正確な情報発信力が求められます。 会社の特徴 同社は「医療×IT」でヘルスケア領域におけるPHRのプラットフォームを提供するリーディングカンパニーです。
様々な疾患領域の患者さんを対象とする治療支援デジタルサービスの企画・開発・運用をしています。
PHRとは、患者が自分自身の医療・健康情報の記録やアプリ内での医療従事者とのコミュニケーションを通して、治療をサポートするサービスです。
薬の服用、日常生活での痛みのデータなどを蓄積し、医療に活かすことで、より患者さんと医療者のコミュニケーションが促進され、診療の効率化や、患者のQOL(Quality of Life)の向上に役立てることができます。
【目指す世界】は医療機関で、医薬品が処方されるのと同様に、「アプリが処方」されるような世界。
患者さん自身が治療に取り組むことを助けるデジタルサービスが紹介されて、患者さん、医療者がうまく治療に活用するような世界。
「医療」へのチャレンジは、QOL向上、医療費の抑制といった社会的意義とともに、日本のマーケットに大きな革新をもたらします。
募集要項
- 職種
- カスタマーサポート
- 応募資格
- 【必須】
・オペレーションセンターやコールセンターのオペレーター経験がある方
・ヘルスケア業界経験問わず、ヘルスケアに対し想いがあり、自走でき行動力のある方
・事務業務の正確性、効率性の高い方
【尚可】
・オペレーションセンターやコールセンター等の管理者経験
- 必要な経験スキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都中央区京橋一丁目11番1号 関電不動産八重洲ビル 4階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
- 想定給与
- 360万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給、各種社会保険完備、時間外手当、私服可、技術書籍を会社負担で購入可能
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社Welby
- 事業内容
- ■疾患ソリューション事業 ■PHR(パーソナル・ヘルス・レコード)事業 ■医療データ調査事業
- 本社所在地
- 東京都中央区京橋 1-11-1 関電不動産八重洲ビル 4 階
- 設立年
- 2011年9月
- 従業員数
- 45名
- 資本金
- 9億1665万円
- 平均年齢
- 35歳
この企業のその他の募集職種
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。