船井総研HDの子会社 (社名非公開求人)
CXコンサルタント
- 想定給与 400万円~1500万円
- 東京都
- 正社員
大手企業のコンサル職/組織のマネジメントを強化していただきます!
職務概要企業や組織のマネジメントを強化するための、コンタクトセンター改善をはじめとするコンサルティングをお任せいたします。
研修、診断サービスを提供し、改善まで一気通貫で行います。
職務詳細手がける領域は幅広く、パフォーマンス改善・営業成果改善・マネジメント改善・顧客対応力向上研修・COPC導入など、クライアント企業の課題に合った提案を行います。
自身の専門性を高めながらプロフェッショナルを目指して頂きます。
■支援テーマ一例:
■CX推進を“考え方”から“実践”へ展開
・複数のコンタクトセンターが自社が掲げる「CX方針」に基づく品質基準を定義
・定期的な品質診断、組織へのフィードバックを通じて継続的なレベルアップを支援。
魅力・CX改善のプロフェッショナルコンサルタントとして活躍できる
・グローバルの優れたナレッジを日本へ
・積極的なチャレンジができる。 会社の特徴 CX(顧客体験)改善コンサルティング業務を専門領域とした、大手グループ(東証プライム企業)のコンサルティング会社です。
そのベースにあるのは、コンタクトセンター業界における国内トップクラスのパフォーマンスコンサルティング実績。
コンサルティングや研修を通して、クライアントのパフォーマンス・組織マネジメントを強化し、企業の成長をお手伝いしています。
常に世界で生み出される新たなデジタルテクノロジーの普及、CXの変化、消費者の力の強まりやニーズの個別化、オムニチャネル化などにより、重視すべきCXのマネジメント領域も進化を続けています。
研修、診断サービスを提供し、改善まで一気通貫で行います。
職務詳細手がける領域は幅広く、パフォーマンス改善・営業成果改善・マネジメント改善・顧客対応力向上研修・COPC導入など、クライアント企業の課題に合った提案を行います。
自身の専門性を高めながらプロフェッショナルを目指して頂きます。
■支援テーマ一例:
■CX推進を“考え方”から“実践”へ展開
・複数のコンタクトセンターが自社が掲げる「CX方針」に基づく品質基準を定義
・定期的な品質診断、組織へのフィードバックを通じて継続的なレベルアップを支援。
魅力・CX改善のプロフェッショナルコンサルタントとして活躍できる
・グローバルの優れたナレッジを日本へ
・積極的なチャレンジができる。 会社の特徴 CX(顧客体験)改善コンサルティング業務を専門領域とした、大手グループ(東証プライム企業)のコンサルティング会社です。
そのベースにあるのは、コンタクトセンター業界における国内トップクラスのパフォーマンスコンサルティング実績。
コンサルティングや研修を通して、クライアントのパフォーマンス・組織マネジメントを強化し、企業の成長をお手伝いしています。
常に世界で生み出される新たなデジタルテクノロジーの普及、CXの変化、消費者の力の強まりやニーズの個別化、オムニチャネル化などにより、重視すべきCXのマネジメント領域も進化を続けています。
募集要項
- 職種
- CXコンサルタント
- 応募資格
- 【必須】
・コンタクトセンター経験
・マネジメントスキル
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 9:30~18:00
- 想定給与
- 400万円~1500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 退職金制度/企業型確定拠出年金/持株会(船井総研ホールディングス)/慶弔見舞金等
- 休日/休暇
- 年間休日124日/完全週休二日制(土・日・祝日)/有給休暇(初年度10 日)/夏期休暇/冬期休日/誕生月休暇
- 雇用形態
- 正社員
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。