- NEW
ポールトゥウィン株式会社
【福岡】カスタマーサポートリーダー
- 想定給与 300万円~600万円
- 福岡県
- 正社員
【東証プライム上場グループ】国内有数のBPO事業!
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っています。ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
同ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せします!
職務詳細・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます! 会社の特徴 デバッグアウトソーシング専業会社として1994年の設立以来、グループ会社も含め同社は6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。業界内でも早い2000年に設立したネットサポート専業会社で、Eコマース不正対策、カスタマーサポートなどを展開し、ソフトウェアを中心にその品質を第三者の観点で検証し不具合を減らす、そして開発会社やメーカーのコンサルティングの役割も果たしてきました。これまで時代のニーズに合わせてサービス領域を進化させ、変化しながら最先端のITサービスに対応したソリューションサービスを展開してきました。国内グループ会社、海外グループ会社との連携によりサイバーセキュリティ、システム開発、グローバル対応まで包括的に提供できることも同社の強みのひとつです。2012年以来、医療・介護の外国人人材を全国の病院、介護施設に紹介しています。看護師、介護人合わせて1000人以上の実績を持ち、さらなる体制強化のため2022年2月より新たな体制で事業を推進しています。
同ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せします!
職務詳細・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます! 会社の特徴 デバッグアウトソーシング専業会社として1994年の設立以来、グループ会社も含め同社は6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。業界内でも早い2000年に設立したネットサポート専業会社で、Eコマース不正対策、カスタマーサポートなどを展開し、ソフトウェアを中心にその品質を第三者の観点で検証し不具合を減らす、そして開発会社やメーカーのコンサルティングの役割も果たしてきました。これまで時代のニーズに合わせてサービス領域を進化させ、変化しながら最先端のITサービスに対応したソリューションサービスを展開してきました。国内グループ会社、海外グループ会社との連携によりサイバーセキュリティ、システム開発、グローバル対応まで包括的に提供できることも同社の強みのひとつです。2012年以来、医療・介護の外国人人材を全国の病院、介護施設に紹介しています。看護師、介護人合わせて1000人以上の実績を持ち、さらなる体制強化のため2022年2月より新たな体制で事業を推進しています。
募集要項
- 職種
- 【福岡】カスタマーサポートリーダー
- 応募資格
- 【必須】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験
【尚可】
・モバイルゲーム、コンシューマーゲームが好きな方
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者
・チームワークを大切に仕事を進められる方
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング2F
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 想定給与
- 300万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費支給(月5万まで)、資格取得支援制度、外部の福利厚生パッケージ有り
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】フレックスホリデー、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ポールトゥウィン株式会社
- 事業内容
- ・デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業
・採用マッチングシステムの運営
- 本社所在地
- 〒464-0580
愛知県名古屋市千種区今池一丁目5番9号
- 設立年
- 1994年1月20日
- 従業員数
- 約5,000人
- 資本金
- 3,000万円(2021年1月31日現在)
- 平均年齢
- 32.9歳
この企業のその他の募集職種
- 【東京:リモート】ゲームコンサルティング営業
- 【福岡】テストエンジニア
- 【青森:リモート】プロジェクトマネージャー
- 【東京:リモート】モバイルゲームの新規開拓営業
- 【山梨:リモート】インフラエンジニア
- 【北海道】ソフトウェアテスト事業のマネージャー
- 【新潟】スーパーバイザー
- 【宮城】管理監督職(マネージャー)候補
- 【大阪】デバッグリーダー(パチンコ・スロット)
- ゲーム・エンタメ事業部のPM(秋葉原)
- テストエンジニア(英語案件)
- 【青森:リモート】インフラエンジニア(初級)
- 【京都】テストエンジニア
- 【京都】ゲームデバッグ管理リーダー(ベテラン層)
- 【東京:リモート】ゲーム業界向け・営業部長候補
- 【リモート】QAエンジニア(マネージャークラス)
- 【大阪】拠点責任者(マネージャー)候補
- 【福岡:リモート】QAエンジニア※マネージャー候補
- 【北海道】ゲームデバッグ管理リーダー
- 【大阪】ゲームデバッグ管理リーダー
- 【東京:リモート】マネージャー候補・社内DX推進
- 【東京:リモート】中国系クライアント向け・モバイルゲーム営業
- 【京都】ゲームデバッグ管理リーダー(ポテンシャル層)
- 【京都】拠点責任者(マネージャー)候補
- 【宮城】ゲームデバッグ(リーダー)
- 【福岡】プロジェクトマネージャー(ゲーム)
- 【福岡】QAエンジニア
- 【北海道:リモート】テストエンジニア
- 【青森:リモート】インフラエンジニア
- 【北海道】ゲームデバッグ管理マネージャー
- 【愛知】カスタマーサポートリーダー(ゲーム・エンタメ事業部)
- 【福岡】デバッグリーダー(ゲーム)
- QAサービスプロジェクトマネージャー(秋葉原/ゲーム・エンタメ事業部)
- 【北海道】スーパーバイザー
- 【東京:リモート】インターネットサービスの提案型営業
- プロジェクトマネージャー(新大久保/ゲーム・エンタメ事業部)
- デバッグリーダー(新大久保/ゲーム・エンタメ事業部)
- デバッグリーダー(大久保/パチンコ・スロット)
- 【愛知】ソフトウェアテスト事業のマネージャー
- デバッグリーダー(上野/パチンコ・スロット)
- 【愛知】デバッグリーダー(ゲーム・エンタメ事業部)
- 【北海道:リモート】プロジェクトマネージャー
- 【愛知】デバッグリーダー(NFT/ブロックチェーン関連)
- 【愛知】品質管理のスペシャリスト
- 【北海道:リモート】QAエンジニア(マネージャー候補)
- 【東京:リモート】IT業界出身者向け・ITソリューション営業
- 【東京:リモート】新規開拓営業マネージャー
- 【東京:リモート】QA/デバッグリーダー(秋葉原/エンタメ事業部)
- 【東京:リモート】新規顧客開拓手法の検討→確立
- 【東京:リモート】ITソリューション営業
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。