- NEW
ウェルスナビ株式会社
【東京:リモート】CX推進担当
- 想定給与 500万円~850万円
- 東京都
- 正社員
【グロース上場/資金調達約150億円】全自動資産運用ロボアドバイザー企業
職務概要カスタマーサポートの企画チームをご担当いただく想定です。
カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち5名が企画ユニットに配属されています。
カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
職務詳細■カスタマーサポート領域・各種サービスにおける顧客体験価値の向上
・問い合わせ状況や内容分析に基づく、UX改善提案・実行
・潜在的なお客様のつまづきポイント把握によるCX実現度評価・CX改善提案・実行
・コールセンター業務高度化・業務プロセス改善によるCX向上
・口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画・推進
・新機能や新サービスリリース時のサポート環境整備
■私用ツール
社内コミュニケーション :Slack、Google Workspace等
顧客コミュニケーション :Zendesk、Biztel、KARTE等
その他 :JIRA、Figma、BigQuery、Googleアナリティクス等 会社の特徴 同社は、個人向け資産運用サービスを提供している、総額150億円の資金調達、急成長FinTechベンチャー企業です。
マッキンゼー出身の同社代表はウォール街の機関投資家をサポートし、約10兆円の資産運用に携わった金融のスペシャリストです。
現在、同社のサービスの預かり資産1兆1,000億円を達成しており、国内トップクラスのロボアドバイザーです。
同社代表は「働く世代を豊かにする新たな金融インフラを作りたい」という思いから、同社を起業しています。
全国の津々浦々で、誰もが安心し信頼して任せられる次世代の金融インフラとなることを目指しています。
カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち5名が企画ユニットに配属されています。
カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
職務詳細■カスタマーサポート領域・各種サービスにおける顧客体験価値の向上
・問い合わせ状況や内容分析に基づく、UX改善提案・実行
・潜在的なお客様のつまづきポイント把握によるCX実現度評価・CX改善提案・実行
・コールセンター業務高度化・業務プロセス改善によるCX向上
・口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画・推進
・新機能や新サービスリリース時のサポート環境整備
■私用ツール
社内コミュニケーション :Slack、Google Workspace等
顧客コミュニケーション :Zendesk、Biztel、KARTE等
その他 :JIRA、Figma、BigQuery、Googleアナリティクス等 会社の特徴 同社は、個人向け資産運用サービスを提供している、総額150億円の資金調達、急成長FinTechベンチャー企業です。
マッキンゼー出身の同社代表はウォール街の機関投資家をサポートし、約10兆円の資産運用に携わった金融のスペシャリストです。
現在、同社のサービスの預かり資産1兆1,000億円を達成しており、国内トップクラスのロボアドバイザーです。
同社代表は「働く世代を豊かにする新たな金融インフラを作りたい」という思いから、同社を起業しています。
全国の津々浦々で、誰もが安心し信頼して任せられる次世代の金融インフラとなることを目指しています。
募集要項
- 職種
- 【東京:リモート】CX推進担当
- 応募資格
- 【必須】
・自ら業務改善プランを策定、実行し、成果を上げた成功体験
・カスタマーサポート領域または各種サービスにおけるCX/UX改善の企画・設計・推進経験
・HTML、CSS、JavaScriptがコーディングできる方
・Photoshop、Illustratorなどを用いた画像などの制作ができる方
【尚可】
・SQLを用いたデータ抽出や分析ができる方
・業務自動化・データ取得自動化経験
・サポートサイトやコンテンツの企画・改善経験
・サポートデスクやコールセンターでの顧客コミュニケーションツールの設定、運用経験
- 必要な経験スキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
- 勤務時間
- フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00
- 想定給与
- 500万円~850万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)/書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)/プチ社食サービス/フリードリンク・オフィスグリコ完備/資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)/屋内原則禁煙(喫煙室あり)
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇
年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日)
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- ウェルスナビ株式会社
- 事業内容
- ■金融商品取引業
- 本社所在地
- 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F
※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13
- 設立年
- 2015年4月28日
- 従業員数
- 125名(うち正社員91名)
- 資本金
- 47億3418万円(資本剰余金含む)
- 平均年齢
- 36.4歳
この企業のその他の募集職種
- カスタマーサポート(SV候補)
- 【東京:リモート】QAエンジニア
- データベーススペシャリスト
- テスト自動化エンジニア
- プロダクトマネージャー(システム開発)
- カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
- 【東京:リモート】データエンジニア(ディレクター候補)
- デジタルマーケティングプランナー
- Androidエンジニア
- 中途採用リーダー
- 【東京:リモート】金融教育コンテンツディレクター(チーム責任者候補)
- マーケティングプランナー
- 【東京:リモート】コンテンツディレクター
- 【東京:リモート】SRE
- 【東京:リモート】データエンジニア
- 【東京:リモート】WEBディレクター(金融教育メディア)
- 【東京:リモート】サイバーセキュリティエンジニア
- 【東京:リモート】プロダクト責任者候補(チーム責任者候補)
- 【東京:リモート】ID基盤構築・運用エンジニア
- 【東京:リモート】データアナリスト
- 【東京:リモート】コーポレートITエンジニア
- コンテンツディレクター(アライアンス)
- 金融コンプライアンスマネージャー候補
- 【東京:リモート】IT統制・ガバナンス担当
- プロダクトグロース ディレクター候補
- デザイナー
- プロダクトマネージャー
- 金融コンプライアンス担当
- 【東京:リモート】システム戦略企画
- 【東京:リモート】Webディレクター(プロダクト改善)
- 【東京:リモート】バックエンドエンジニア
- 【東京:リモート】フロントエンドエンジニア(リーダー候補)
- 【東京:リモート】内部監査マネージャー候補
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。