株式会社エス・エム・エスサポートサービス
【北海道】介護ソフトのカスタマーサポート※マネージャー候補
- 想定給与 350万円~700万円
- 北海道
- 正社員
札幌駅直結!福利厚生◎人材業界のプライム市場グループ
職務概要カイポケユーザーの顧客満足度の向上と顧客の抱える課題を解決することがミッションです。
ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関するお問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。
職務詳細・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・エス・エム・エス本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、エス・エム・エス本社との情報共有や、戦略的連携
★やりがい★
自身の成長が同社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。
同社だけでなく、エス・エム・エスの事業貢献にも寄与することができます。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」ことを企業理念にかかげる同グループ本社の機能子会社として2012年に設立しました。
親会社が展開するサービスを必要としているお客様に最適なサポートや情報を提供し、その結果としてサービスの価値を最大化することを使命としています。
設立から10年が経ち、20名でスタートした同社も現在では200名を超える規模にまで発展することができました。 これは、同社で働く社員一人ひとりが持つ「お客様と向き合いたい」「お客様に寄り添いたい」「介護・医療に対して、少しでも貢献していきたい」「成長し続けたい」という強い思いに支えられてきたからだと確信しています。
ユーザー(介護事業者)からのカイポケメイン機能である「介護保険請求機能」に関するお問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行います。
顧客からの改善要望や第一線で得た知見をエス・エム・エス本社へ連携し品質向上に繋げます。
職務詳細・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・エス・エム・エス本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、エス・エム・エス本社との情報共有や、戦略的連携
★やりがい★
自身の成長が同社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。
同社だけでなく、エス・エム・エスの事業貢献にも寄与することができます。
20代~30代が活躍中! 会社の特徴 同社は、「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」ことを企業理念にかかげる同グループ本社の機能子会社として2012年に設立しました。
親会社が展開するサービスを必要としているお客様に最適なサポートや情報を提供し、その結果としてサービスの価値を最大化することを使命としています。
設立から10年が経ち、20名でスタートした同社も現在では200名を超える規模にまで発展することができました。 これは、同社で働く社員一人ひとりが持つ「お客様と向き合いたい」「お客様に寄り添いたい」「介護・医療に対して、少しでも貢献していきたい」「成長し続けたい」という強い思いに支えられてきたからだと確信しています。
募集要項
- 職種
- 【北海道】介護ソフトのカスタマーサポート※マネージャー候補
- 応募資格
- 【必須】
・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験
・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験
・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験
【同ポジションの活躍事例/過去経験】
・ドラッグストア店長
・コールセンター(インハウス型)スーパーバイザー
・インテリアショップ部門責任者
・人材紹介営業
・教師(中学校教諭、小学校教諭)/予備校講師
- 必要な経験スキル
- ・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係を構築できる方
・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方
・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方
- 勤務地
- 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 勤務時間
- 8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
- 想定給与
- 350万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
- 休日/休暇
- 土日祝、年末年始5日、夏季休暇3日、年間休日127日、有給休暇初年度10日
- 雇用形態
- 正社員
会社概要
- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 事業内容
- 同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
- 本社所在地
- 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 設立年
- 2012年6月
- 従業員数
- 244名
- 資本金
- 2500万円
この企業のその他の募集職種
- 【北海道】カスタマーサポート
- 【北海道】カスタマーサクセス(事務チームリーダー)
- 【北海道】財務(マネージャー候補)
- 【北海道】営業事務(メンバー)
- 【北海道】BPR推進担当
- 【北海道】事業統括候補(介護経営支援)
- 【北海道】反響営業※ポテンシャル
- 【北海道】営業事務(ポテンシャル)
- 【北海道】取引先法人の採用データ管理業務
- 【北海道】求人広告ライター
- 【北海道】人事リーダー(新卒採用・育成担当)
- 【北海道】営業企画※リーダー候補
- 【北海道】スーパーバイザー(カイポケ)
- 【北海道】カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
- 【北海道】求人サイトの運営管理(広告作成チーム/リーダー)
- 【北海道】大手法人専任の採用サポート業務
- 【北海道】求人広告ライター(経験者)
- 【北海道】インサイドセールス(介護・医療系人材紹介)
- 【北海道】介護求人サイト採用サポート業務(リーダー候補)
- 【北海道】反響営業(「住まい」のコンシェルジュ担当)
- 【北海道】介護求人サイト採用サポート業務
- 【北海道】カスタマーサポート(経験者)
- 【北海道】ITヘルプデスク
- 【北海道】ポジションサーチ(営業系)
- 【北海道】ポジションサーチ(コーポレート部門)
- 【北海道】ポジションサーチ(介護・医療領域)
この求人に似ている求人情報
専任の転職コンシェルジュが、
あなたの転職活動を成功まで導きます。
あなたの可能性を最大限に広げます。
ワークポートの無料転職相談サービスを
ご利用ください。